❤︎37歳目標早期リタイア❤︎

投資信託で早期リタイアを目指す36歳です

仕事してきました

おはようございます。

コロナ療養期間後久しぶりに仕事してきました。今週は月金が祝日なので出勤は3日間。ヤッター♪♪

…と思ってたのに、辛い3日間でした😢長く休んで天国を知ってしまうと、例え3日間の会社でもキツイ。。

別にいじめられたりしてるわけでもブラック企業なわけでもない。それでもしんどかった😔

来週は月-金で会社。エッ無理じゃね?

残り9年3ヶ月(今年1月からカウントして10年だよ)毎日嫌だ嫌だって思いながら会社行き続けるんだろうな。…長すぎる😭

 

世の中、わたしと同じく会社行きたくない病の人いっぱいいますよね?みんなどうやって気持ちを切り替えてるんだろう。コツとかあるんだろうか。話を聞きたい。。

 

と、ネガティブになってしまいましたが、今日から3日間は休み!会社のことは忘れて天国を満喫しないともったいない!会社思い出しちゃうと秒で瀕死状態になるので、記憶喪失レベルで会社のことは忘れようと思います!!😑

 

運用がうまくいって早くfireできますように♡