❤︎37歳目標早期リタイア❤︎

投資信託で早期リタイアを目指す36歳です

いざ神奈川

おはようございます。

今日は10月後半とは思えない暖かさです。狭いベランダに洗濯物、お布団、靴をうま〜く干して気持ちいい朝☀️日曜日じゃなければ最高なのになぁ。。はやく早期リタイアしちゃいたいゼ!

 

10月20、21日(木金)彼と『いざ神奈川』使ってきました。なんでもいいけど名前がダサい。ホテルで言うの恥ずかしかったもん。誰が名付けたんだろう🤔

素泊まり1泊2日二人1部屋 12,200円

割引    - 4,953円

お支払い     7,247円

ここにクーポン二人分6,000円がもらえて実質1,247円でお泊りです。ヒャッホー🤩

今回は旅行ではなく『いざ神奈川』を使い倒すことが目当てなので、うちから歩いて行ける距離のホテルです。

15:00  チェックイン

17:00  お高め焼肉 12,000円→4,800円

  (クーポン6,000円+残り神奈川ペイ20%)

20:00  部屋で飲み直し

  (コンビニでおつまみとお酒購入2,000円)

   大画面でスクールウォーズ鑑賞

翌11:00  チェックアウト

    11:20  徒歩で家到着(近っ)

今回使った金額は合計6,800円。わたしはディナーはクーポンピッタリに収めたい派だけど、彼は関係なくお高めを食べたい派。いちいち高めのお店に行きたがるんだよねぇ😞そうゆうところはわたしと考え方が合わないけれど、たまにだし今回はクーポンと神奈川ペイ併用できたから良しとしよう。

そして今回のメインはなんと言ってもスクールウォーズ鑑賞です!🏉笑 彼とスクールウォーズにハマってまして。家のテレビはちっちゃいけど、ホテルのテレビは大画面。Huluログインして観ちゃいました。なんていいドラマなんだろう🥹今こんな熱血ドラマないですよね。毎話一度は泣いちゃう。そしてわたしはダイスケが好き♡

ということで、『いざ神奈川』は控えめに言っても大満足でした😊(ほぼスクールウォーズ)

来月は『ただいま東京プラス』へ行ってきます😆次こそはディナーをクーポン内に収められるよう、闘って参ります。

あと、関係ないけどほんとにネーミングセンスなさすぎません?😨普通に【全国旅行支援東京】とかじゃいけないのかな…