❤︎37歳目標早期リタイア❤︎

投資信託で早期リタイアを目指す36歳です

ポイ活

おはようございます。

もう春ですね🌸だいぶあったかくなりました。わたしは花粉症じゃないんですが、彼がひどい花粉症で鼻水ズルズル目を真っ赤にしてかゆいかゆい言ってるのを聞くと、春の訪れを感じます☺️

 

今日は曇り☁️7時半に起床、携帯ポチポチゴロゴロ後、エナジードリンクモンスターで目を覚まし、洗濯機まわして浴室に干したらこの時間です。電気代気になるけど浴室乾燥ポチッとな。祝日嬉しい🥹仕事は相変わらず辞めたい日々です。ジンセイッテナンダロウ

 

わたしはずっと楽天カードで引き落として楽天ポイントを貯めてきたんですが、先月からアンケート系のポイ活も始めました。短いアンケートだと3ポイント、長いアンケートだと50ポイントとか70ポイントとかです💰ぶっちゃけ時間かかるしかかる割にはあんまりポイント増えないしで微妙だったんですが、なんと本日3000ポイント達成‼︎うれしー!😂これ1ポイント=1円だから3000円なのです!今では昼休みや通勤時間にポチポチするのが楽しみ。趣味みたいなもんですね。継続はちから。ただ家でずっとやってると彼が嫌がるのでほどほどにやってます。

他にもPontaを貯めてます🐱Pontaは美容院で毎回使用。今はいろんなポイ活がありますね。けど個人情報ガンガン取られてるから怖い部分もある。そこらへんは大丈夫なのかしら?🤔

 

今日はこれから掃除機かけて洗面所とトイレの掃除🧹🧽そしたら夕方まで漫画(全巻持ってる「今日から俺は」)を読んで、そのあとは久々に料理をがんばります。土日もほんとに料理しないので、今年初レベルの手料理。いつ料理したか覚えてない‥ヤバイですね😥本日は野菜炒めとお味噌汁です😋

 

そんなこんなで今日も1日が過ぎて行く。

はやく仕事辞めたい!