❤︎37歳目標早期リタイア❤︎

投資信託で早期リタイアを目指す36歳です

金曜日なのに

おはようございます。快晴。布団干し中🤗

今日は土曜日。1週間で土曜日が一番大好きな曜日です🥹なぜなら今日は会社に行かなくていい!そして明日も行かなくていいから!!!ヤッター♪───O(≧∇≦)O────♪

じゃあ日曜日は好きかというと、まあいいけどそこまで好きでもないです。だって次の日仕事なんだもん😱5連勤の始まりである月曜日が明日に控えている日曜日。地獄の前日。…無理だよ。楽しめないよ😭

2番目に好きなのは金曜日です。だって地獄の5連勤最終日、待ちに待った華金(死語)だもの😆昔は金曜日は絶対に予定がありました。飲みに行ったりクラブに行ったり金土でプチ旅行したり。金曜日を楽しみに仕事を乗り切ってた感じです。

昨日は華金でした。いつもだったらイェーイ🍻してプハー🍺となって気分は最高潮!😆…なハズが、なんと、昨日思ってしまったんです。

「あーあ、しあさってからまた仕事かぁ😔」

…‼︎ それ思っちゃ終わりでしょう😱やっと待ちに待った金曜日の夜なのに、もう月曜日の事考えちゃってる!!彼からも、「金曜日なのに元気がないね、機嫌悪くない?」と言われる始末。今までの金曜日と何かが違う。。

きっと、今までは土日で気持ちを切り替えて仕事をがんばれていたのでしょう。それがだんだんとできなくなっているのかなと。それだけ仕事が嫌でキツくなってきているんだろうなー。と、昨日思いました。

彼は自営業なので決まった休みはないのですが、金曜日はわたしが遅くまで飲めるので、彼も金曜日をたのしみにしています。それなのにわたしは昨日はテンションが下がり一滴も飲まず😥彼に悪いことしちゃいました。。

あと9年近く仕事続ける予定ではいますが、こんな感じで大丈夫なんでしょうか。

とりあえず次の楽しみは12月に企画してる旅行ですかね。それを楽しみにがんばろう。

 

あーぁ、早く仕事辞めたいなーー😞