❤︎37歳目標早期リタイア❤︎

投資信託で早期リタイアを目指す36歳です

2023.3家計簿

毎月投資信託にお金をぶち込み早期リタイアを目指している社畜のあかちゃんです💰

 

【2024.3家計簿】

家計簿公開です。3月分。

 

【収入】

・給与        390,458(家賃補助2万5千円込み)

・彼から      90,000

・その他        7,000

・捨てた    −15,000 😭😭😭

 合計  472,458

 

【支出】

・家賃        85,000

・電気          5,962

・ガス          3,822

・水道          3,666

・携帯          1,639(UQ mobile

・保険          500(クレジット申込時に付加)

・コンタクト        2,640(毎月定額メルスプラン)

・食雑費     11,330(わたしが負担した分)

・飲み          7,800(2回分)

・交通費       3,600

・美容クリニック 12,100(ピーリング/イオン導入)

・旅行代       30,000(わたしが負担した分)

・甥っ子祝   30,000(大学合格祝い💮)

・タバコ        1,290🤬

・送別品           700

・その他         3,000

合計             203,049

 

結果、2024年3月は+269,409円でした!3月も残業代をしっかりもらいました!

が、来月から1万3千円ほど給料が下がります😨昨今給料UPが叫ばれ、大手企業では実際に上がっているなかで、世の中の流れに逆行する給料削減がおこなわれる我がクソ会社。わたしの給料は下げるくせに新入社員の給料はUPする、既存社員を大事にしない我がクソ会社。人が辞めると問題のある人ばっかり補充しわたしの業務量を増やす我がクソ会社。時間外を削減しろと怒られたので早く帰ったら、なぜ仕事を終わらせないのかと怒る我がクソ会社。ハッ!クソ会社への悪口が止まらない〜!😇

 

そうして早期リタイアを目指しているわたしですが、なんと15,000円を捨てるという大失態をしでかしました😭お酒を飲んだ帰り道、15,000円が入った封筒を、お煎餅を入れた紙袋に入れて持ち歩いていたわたし。電車から降りたときに紙袋の底が破けて煎餅がバラバラと落ちてしまったので、買い物袋に煎餅を入れ直して、紙袋は駅のトイレに捨てて帰宅。2日後ようやく封筒が無いことに気がつくも、時すでに遅し😭せめて誰かに盗まれたのなら盗んだ人のためにはなったものを、捨ててしまったら誰のトクにもならず。毎日節約を意識して早期リタイアを目指すわたしにとって、15,000円を捨てたことは超超超ショッキングな出来事です😭煎餅めっちゃ高くついたわ〜😭そしてリアルに泣きました😢みなさんもお酒にはお気をつけください😱

 

と、しばらく落ち込んでいましたが、反対に投資信託は絶好調です!😆

投資信託購入額 14,500,000円

本日の評価額  19,975,340円

本日の含み益         5,475,340円

投資信託を3年買い続けるだけで500万円以上の利益!!!やばくないですか??😍やっぱり投資はするべき❣️まぁ、これだけ順調過ぎるともうすぐ〇〇ショックが起きて暴落しそうですけどね。そしたら買い増しするからOK!🙆‍♀️

 

3月は2回飲みにいきました。どちらも会社の人達と🍺パートさんも来てくれて、めちゃくちゃ楽しかったです😆

 

月1のお約束、美容クリニックもちゃんと通っております🌸ピーリングとエレクトロポレーションしたあとは肌が白くなってツルツルピカピカ🥹✨お金はかかるけれど、老化にあらがいたい37歳!必要経費として割り切りますっ😠

 

…という感じの1ヶ月でした。要約すると、【とにかく早く会社辞めたい!!!!!】ですね。仕事は毎日嫌な事ばっかり😖エーン

 

そんなこんなで、新年度も早期リタイア目指してがんばります😢