❤︎37歳目標早期リタイア❤︎

投資信託で早期リタイアを目指す36歳です

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事してきました

おはようございます。 コロナ療養期間後久しぶりに仕事してきました。今週は月金が祝日なので出勤は3日間。ヤッター♪♪ …と思ってたのに、辛い3日間でした長く休んで天国を知ってしまうと、例え3日間の会社でもキツイ。。 別にいじめられたりしてるわけでもブ…

自宅療養残り1日

おはようございます。 コロナ自宅療養期間、今日までです。 天国がオワル… と思っていたら、治っていたはずの咳と息苦しさが復活調べたら、コロナ自体は治っても咳や息苦しさは2.3ヶ月続く事があるらしい。 (会社が嫌っていう精神的なのもあるかも) 今週は…

わたしの目標運用額

引きこもり生活10日目のわたしです。 この10日間、外に出たのはベランダだけ 会社に行かない事がこんなに幸福だったなんて わたし、絶対会社辞めます。 ヤメタイヤメタイヤメタイヤメタイヤメタイヤメタイヤメタイヤメタイヤメタイヤメタイ ところで、いくら資産があれば運用益だけで生活できるのか。…

リタイアしたい理由

今日も自宅療養中のため家でゴロゴロしている35歳バツイチ独女です 一歩も外に出ずHuluでアニメ観まくり。 これが永遠に続けばいいのに! 天国てんごくテンゴクTENGOKU☆ 【リタイアしたい理由】 ・会社員のめんどくさい人間関係から自由になりたい。 ・会社…

投資信託9ヶ月目の結果

記念すべき第1回目。 実はコロナのため仕事を休み自宅療養中。 辛かった熱も喉の痛みも治りました。 有休なので家でゴロゴロしてるだけでお給料が入る。 控えめに言って天国 10年後は運用益だけで毎日この生活ができますように。 そのための投資信託! 9ヶ月間…

ブログの方向性

一人暮らしを始めて約2年半。 その間ずっと家計簿をつけてます。 家計簿つけるのが好き。 思い通りに貯まらなかったときはめっちゃイライラするけど、思い通りになったときの爽快感は最高! なので毎月、前月の家計簿を載せていきます。 あとは、今年1月から…

資産内訳とわたしの人生

資産はぜーんぶ合わせて約4000万円! わたしがんばったなぁ 投資は去年から始めたばかり。 もっと早く投資を始めてたらもっと早くリタイアできたのに。そこは後悔。 あと10年間、投資信託で資産倍増! 会社やめるぞー!!! 【資産内訳】 ・普通預金 2000万 …

自己紹介と目標

【自己紹介】 ・1987年生まれ35歳 ・バツイチ独身子なし会社員 ・彼とワンルーム同棲中 ・毎月40万円を投資信託にぶち込むアラフォー独女 ・好きなこと 読書、音楽(ハウス.トランス)、クラブ(昔は毎週行ってたけどもう行かない)、家でゴロゴロ ・好きな食べ物 お…