❤︎37歳目標早期リタイア❤︎

投資信託で早期リタイアを目指す36歳です

熱海旅行

おはようございます。今日は快晴。布団も洗濯物もしっかり干してます☀️

 

先週土日12/3、4熱海旅行に行ってきました😊メンバーは叔父とパパと姉とわたしの4人。叔父ちゃんがお金を、お姉ちゃんが車を出して運転してくれました💵🚘わたしは出発当日電車で実家へ行っただけ。笑

 

12/3(土)

12時 実家出発🚘

14時 ホテル到着

           熱海駅をプラプラ

15時 チェックイン

   温泉♨️

17時 夕飯バイキング🍣🍢🍗🦀🍖

18時 温泉♨️

19時 部屋でお姉ちゃんと飲み直し&おしゃべり

23時 就寝

 

12/4(日)

7時     起床

7時半 朝食バイキング🥐🥪🥛

8時     温泉♨️

10時 出発🚘

11時 大渋滞🚗🚙🚛🛻🚚

15時 実家着

19時 自宅着🚃

 

ホテルは駅近くという事もあり、温泉は露天風呂無し。バイキングはほとんどが普通か普通以下の味。部屋は昔のビジホのままで古く、コンセントの位置がえっ?ってところにある。枕元というかベッド 付近には無い。加湿器もない。近くを走る電車の音が結構な音量で聞こえる。

CMでおなじみの有名なホテルだけど、こんな感じでした。良いところとしては、温泉は露天風呂がなくてもいいお湯だったし、バイキングはあら汁だけは最高に美味かったです😋

 

と、あんまりいい旅行じゃなかったの?と思うかもしれませんが、今回の旅行のメインは宿じゃないです。宿なんかどうでもいい。

大事なのはパパと新たな思い出作り😊叔父ちゃんとも久々の旅行で、車の中ではひっきりなしにみんなでおしゃべりしてました😝宿は叔父ちゃんとパパはそれぞれ1人部屋、わたしとお姉ちゃんは2人部屋。わたしはお姉ちゃんととても仲良しなので、女同士たくさんおしゃべりしたし温泉もふたりでのんびり浸かりました♨️帰りの大渋滞も4人でずっとしゃべってたから楽しく過ごせたし、大満足の旅行になりました😍

パパはガンが進行して痛いし咳こむことが増えました。普段は痛み止め飲んでます。でも、またみんなで旅行に行って、次はどこに行こうかー♪って、たくさん思い出を作りたいです😙

 

話は変わりますが、旅行が楽しすぎて、今週1週間は仕事がほんとに辛かったです😭楽しいことがあると、仕事の辛さにやられますね。ほんとにほんとに早く仕事辞めたいーーー!

 

昨日会社の同僚と飲みに行ったんですが、帰り自宅付近でリバース😂なので土日はゆっくり過ごします…