❤︎37歳目標早期リタイア❤︎

投資信託で早期リタイアを目指す36歳です

おかえり東京②

あけましておめでとうございます🎍

祝2023年🎊

投資を始めて1年が経ちました。ヤッター😍リタイアまで10年目標なので、残り9年✨

…えっまだそんなあんの!?😱時間は過ぎると早いけど、未来の時間は長く感じます😭あと9年も耐えられるのかな。

 

【お帰り東京②】

もう2023年になっちゃってますが、2022年12月15.16.17日に彼と2泊3日おかえり東京行ってきました。

朝食付2泊3日客室バルコニー付き 52,292円

割引 −26,867円

クーポン 12,000円(2人×2日分)

お支払い 25,425円

ハイ、朝食付き2泊3日で実質13,425円!1泊朝食付き1人分に換算すると3,356円。景色の良いバルコニー付き客室に、めちゃくちゃ美味かったホテル朝食付きでこの値段は破格です♡♡

 

12月15日(木)

夕方 仕事定時上がり、テンション最高潮🔥

19時 チェックイン

20時 アメリカンなステーキバル🥩🍷

   8,518円(うちクーポン6,000円)

22時 部屋で飲み直し 2,000円

   (コンビニでお酒とおつまみ購入)

25時 就寝

 

16日(金)

7時半 ホテル朝食バイキング ちょー美味い‼︎🥰

部屋に戻り、ダラダラゴロゴロし続ける

16時 外を散歩

17時 昨日と同じステーキバル🥩🍷

   6,200円(うちクーポン6,000円)

20時 部屋で飲み直し 2,000円

   (コンビニでお酒とおつまみ購入)

25時 就寝

 

17日(土)

7時半 ホテル朝食 和食御膳🍚

   (昨日のバイキングめちゃ混みの為😢)

11時     チェックアウト

            最寄駅でショッピング

15時     家到着

 

今回は2日目に夕飯をほぼクーポン内に収める事に成功!!!😉理由は、テーブル席ではなくカウンター席で食事をするとドリンク半額キャンペーンを開催していたからです🍻コレおっきいですよね!2日連チャンで同じ店に行ったんですが、ステーキが美味しかった!1日目もカウンターに座っておけばよかったな😔

今回はクリスマスという事もあり2泊で♫2泊ってテンションめちゃくちゃ上がります!1泊はすぐ終わっちゃうからね。よさげなホテルにしたので、朝食も食べたくて和洋食の朝食付きにしました✨想像通りめちゃくちゃ美味しい朝ごはん!焼きたてパンにホテルのバターが美味い😋ほんとは2日目も和洋食のバイキングにしたかったんですが、土曜日だからかすごい並んでたので和食御膳にしました。こちらも美味しかったです♡良さげなホテルでは朝食はつけるべし!

夜はホテルに戻って飲み直し🍺🍺🥃🥃バルコニーからは東京タワーが見えます🗼美味しいお酒ですなぁ😋

 

食事もホテルも大満足のおかえり東京②でした😊

 

2023年もがんばるゾーーー!!!