❤︎37歳目標早期リタイア❤︎

投資信託で早期リタイアを目指す36歳です

いざ神奈川②

おはようございます。晴れていい天気☀️布団干しました♪

 

只今、有休を5日間とって9連休を満喫しております。もはや天国としか思えない🥺よく眠れる、朝謎に目が覚める事がない、肌荒れが減る。毎日幸せ😂もう仕事行きたくナイヨー

 

そんな中、2月15、16日(水・木)彼と箱根湯本へ1泊旅行してきました♨️🤗

 

1泊2食二人1部屋 60,060円

割引    - 12,600円

お支払い     47,460円

クーポン     4,000円

 

クーポンが1人3,000円→2,000円になっちゃったのは寂しいですね😔お土産買ったのですが、2,000円ほど自腹になっちゃいました。1人3,000円だったらちょうどだったのになぁ。ケチー💵

 

旅館は、箱根湯本駅から徒歩20分ほどの場所にある高級旅館😍(わたしからすると。)部屋には温泉露天風呂が付いています♨️料理は創作和食料理系で、ぶっちゃけ不味いのもありました。笑(わたしの貧乏舌には不味く感じた😎)ただ、部屋に温泉露天風呂が付いている事が初めての体験だったので、テンション上がりまくり🤪料理なんでどーでもいい!ってくらい最高の旅行になりました✨

 

15:00  チェックイン

   部屋の露天風呂へ入りつつ

          コンビニで買ってきたビールで乾杯🍻♨️

          同じくレモンサワ-で乾杯🥂♨️

18:00  夕食

   創作料理過ぎて不味いのもあったけど、

   ステーキはめちゃウマ🥩✨

20:00  大浴場♨️

21:00  部屋の露天風呂へ入りつつハイボール🍹♨️

24:00  就寝

7:00    部屋の露天風呂で朝風呂♨️

8:00   朝食 これまた創作料理系😎

10:00  チェックアウト

11:00  箱根湯本駅のカフェでまったり☕️

12:00  お土産買って

14:30  帰宅

 

とにかく部屋の露天風呂が最高でした😊お酒飲みながら露天風呂なんて、普通はダメですよね。それをしても怒られないなんて♨️天国😙ただ、ごはんはイマイチだったので素泊まりでもよかったなぁ。笑また泊まるときは素泊まりにして夕飯と朝食は箱根湯本駅近くのお店を利用しようと思います。

 

9連休も残り2日。満喫したいと思います!今日は美容院に行きます💇‍♀️

 

そして、ハヤクシゴトヤメタイ!