❤︎37歳目標早期リタイア❤︎

投資信託で早期リタイアを目指す36歳です

2023.1家計簿

家計簿公開です。1月分。

今回は月が終わってすぐに締めました😊ハヤイ

 

【2023.1家計簿】

 

【収入】

・給与  307,861(家賃補助2万5千円込み)

・彼から      60,000

・その他      22,000

 合計  389,861

 

【支出】

・家賃  85,000

・電気    7,266

 ・ガス        4,796        

・水道                0

・携帯         1,743(UQ mobile

・保険         500(クレジット申込時に付加)

・コンタクト       2,640(毎月定額メルスプラン)

・食雑費     3,922(わたしが負担した分)

・飲み         5,000(1回分)

・お年玉   10,000(甥っ子へ)

・交通費   3,150

・その他      3,000

 合計      127,017

 

結果、2023年1月は+262,844円でした!ヤッタ-!

そして今月はそのほかにも、年末調整で所得税32,625円とお年玉で20,000円をゲット!😍それ含めたら+315,469円です!ウレシー♡

 

先月と比べて、電気代は308円増加。ガス代は1,098円増加。部屋のエアコンはほぼつけない(浴室の暖房は毎日使ってるけど)ので、電気代は世間で騒がれてるほどは全然増えてませんでした。よかった。

 

1月は飲み会も少なかったし遊びにも行ってないので出費が少なかったですね。出費が少ないのは嬉しいけど、もっと遊びに行きたいです。スノボも寒くて行けてないし😔

 

2月は1週間休みをとっているので、彼と一泊旅行に行ってきます。あと、家族と日帰り温泉にも行ってきます♨️それが今からめちゃくちゃ楽しみ✨2月は計算したら14回しか会社に行かないんです!嬉しすぎる!

…しかし休暇後の仕事は地獄です😭休暇が楽しければ楽しいほど、その後の仕事は辛くなります😂

だけど今はそんな事は考えず、ひたすら楽しみにして今の地獄をのりきます!ガンバルゾー😫