❤︎37歳目標早期リタイア❤︎

投資信託で早期リタイアを目指す36歳です

当たりました🎯

おはようございます。

わたしは昨年2022年1月から10年間積立投資でお金を貯めて会社を辞める決意をし、現在毎月40万円を投資信託にぶちこんでいます。

 

そんなわたしですが、実は今年からちょこちょこ100円BIGを買っています😎買う額は毎回100円か300円か500円。楽天ポイントで買うこともあります。FIREを目指しているのに無駄遣いするな!👿と怒られそうですが、やっぱり夢は追いかけたいんです。2億当たったらどうしよう♡速攻で会社辞めて、マンション買って、豆柴飼って🐶…といろんな妄想をすることで、日々の地獄(仕事)を乗り切っています。

そしてついに、なんと、当たりました!画面に【当たり🎯】の文字!!!BIGで初めて当たった!!!当たり出ました!!!

その額なんと!!!!!

 

 

 

 

3,280円。(4等)

 

 

 

 

…😂

 

いや、嬉しいけどさ。。嬉しいけども。。

買い始めてずっとハズレだったから、当たりって出たときは手が震えました。ついにわたしもFIREか。辞表書かなきゃ。マンションどこに買おう。ってマジで考えちゃいました。そしたらこの額😂嬉しいけど、エーン!😂現実は厳しい。。これからもコツコツ投資がんばります😔

 

でも当たりは当たり。よかった。ちなみに今回は楽天ポイントで500円購入でした。

 

BIGよ、一瞬でも夢をありがとう😇

これからもわたしは夢を買います。