❤︎37歳目標早期リタイア❤︎

投資信託で早期リタイアを目指す36歳です

2024.7家計簿

毎月投資信託にお金をぶち込み早期リタイアを目指している社畜のあかちゃんです💰

 

【2024.7家計簿】

家計簿公開です。7月分。

 

【収入】

・給与        359,834(家賃補助2万5千円込み)

・彼から      70,000

・その他      15,000

 合計  444,834

 

【支出】

・家賃        85,000

・電気          4,995

・ガス          2,267

・水道          2,849

・携帯          1,735(UQ mobile

・保険          500(クレジット申込時に付加)

・コンタクト        2,530(毎月定額メルスプラン)

・食雑費     18,275(わたしが負担した分)

・飲み          6,500(1回分)

・服靴リュック  20,460

・化粧水       4,400

・お茶          1,670(先輩とSOGOでケーキセット)

・病院          5,810

・タバコ       1,720

・プレゼント     1,820(同僚が定年退職)

・交通費       5,000

・その他       3,000

合計           168,331

 

結果、2024年7月は+276,503円でした!7月も6月と同じく残業少なめ。謎に電気代とガス代が激安。

 

7月の主な出来事

 

・久々ショッピング

スカート、トップス、ワンピース、リュック、パンプス、部屋着などなど久々にたくさん買い物しました😊なんとそのうち半分以上を半額で購入!リュックは1万円近くしたのですが割引されて5千円でゲッツ😍おトクに買えると気分いい〜♪♪もはや定価で買うと損した気分になるのです😅

 

・膀胱炎×2

10日間のうちで2回膀胱炎になるという悲劇😱免疫力の低下が止まりません。膀胱炎、毎回重症化するからめちゃツラ😭

 

・食中毒×1

そしてなんと膀胱炎が治ったと思ったら今度は食中毒になるという😱😱😱金曜日に、華金ワーイ🙌ってことでずっと行きたかった居酒屋に彼と飲みに行きました🍻お刺身盛り合わせ、鯵のなめろう、牛のタタキなどたくさん食べてたくさん飲んでエンジョイ華金🍺🍺🍺二次会でカラオケまで行っちゃって🎤思い切り楽しんで気持ちよく眠りにつきました😊…しかし事件が起きたのは明け方4時。凄まじい吐き気と腹痛で飛び起き、トイレに行こうとしたらフラフラでまともに歩けず。さらに頭が割れんばかりの頭痛😵‍💫リアルに死を意識しましたね…。病院には行かずアクエリアス飲みまくって一日中寝てたら元気になりましたが、たぶん病院行かなきゃいけないヤツだったと思います😅あとで調べたら、頭痛くなったのは汗とか吐いたりで脱水症状で熱中症になってたみたい。確かに尋常じゃない量の汗が出ていました💦食中毒になったときは迷わず病院へ!ちなみに同じもの食べてた彼はなんともありませんでした😦

 

…と、7月は免疫力低下の1か月でした🤕毎日暑くて体力もってかれてとにかく眠い。昼休みとか通勤の電車内では気が付いたら寝ちゃってます😪ここまで暑い夏は人間はもはや働いちゃいけないんですよ。動物はみんな体動かさず体力温存してますよね?人間だけですよこんな命の危険があるレベルで暑い日に必死に働いてるのは。気がふれているとしか思えない🤤

という事で狂ったアタマを正常に戻すためにも、早く仕事辞めれるようにがんばります!健康第一!!!