❤︎37歳目標早期リタイア❤︎

投資信託で早期リタイアを目指す36歳です

おかえり東京①

おはようございます。

今日は曇り。晴れることを願ってお布団干したんですが、なかなか晴れません😔ムウー☁️

 

11月2・3日(水・祝木)で彼とおかえり東京行ってきました。

 

素泊まり1泊2日二人1部屋 12,100円

割引    - 4,912円

お支払い     7,188円

クーポン     6,000円

 

ハイ、今回も1,188円で1泊できちゃいました😋

スバラシイ

うちは神奈川県と東京都の境目です。前回のいざ神奈川と同じく、今回も旅行目的ではなく割引を使い倒す目的なので電車で数分の隣街へ。

 

11月2日(水)

夕方 仕事終了時間に近づくにつれてテンション爆上がり

19時 チェックイン

20時 牛タン屋さん  8,000円

   (クーポン使えず😭明日からだって…)

21時 部屋で飲み直し  クーポン3,500円

   (コンビニでおつまみとお酒購入)

11月3日(祝木)

3時     睡眠(潰れる😪)

10時 起床

11時 フレッシュネスバーガーテイクアウト🍔 クーポン2,500円

13時 チェックアウト

14時 帰宅

 

今回こそは夕飯をクーポン内に収める予定でしたが、ホテルの近くにクーポンを使えるお店が全然なく、食べたかった牛タン(と🍺)を普通に食べました。牛タン屋さんはまさかの明日からクーポン使えますとの事。嘘だろ😱

ということで今回もディナーをクーポン内におさめる目標は達成できず。デモチョーウマカッタヨ😋クーポンはローソンとフレッシュネスバーガーで使用しました。ローソンで使えるっていいですね。

 

今回来た街は治安がとても悪い場所でして、街も汚いし臭い。笑 夜中ホテルで飲んでいると外で喧嘩している声がしたり、酔っ払いの大声が聞こえたり。ホテルも狭いしきれいじゃないしテレビにHuluついてないし、これ前回のいざ神奈川のほうがよかったなぁと思ったり。

でもなんというか、すごく人間!て感じの街でわたしは嫌いじゃなかったです😉(よく言い過ぎ)

 

結果、今回もめちゃくちゃ楽しかったです😊仕事帰りに行くのは疲れてるし微妙かな?と思ったけど、嫌な仕事をがんばるちからになるのでわたし的にはかなりアリですね!

あと、これは文句ですが、クーポン使えるお店がもっと増えてくれないとおかえり東京の意味がないです😠プンプン  来月も別の街ですが、おかえり東京使う予定なので、そのときにはもっと使えるお店増えてるといいなぁ。

 

おかえり東京、次回も楽しみです😄

 

こーゆー楽しみがないと、毎日嫌な仕事がんばれないですね。はやく辞めたいー!