❤︎37歳目標早期リタイア❤︎

投資信託で早期リタイアを目指す36歳です

ブログの方向性

一人暮らしを始めて約2年半。

その間ずっと家計簿をつけてます。

家計簿つけるのが好き。

思い通りに貯まらなかったときはめっちゃイライラするけど、思い通りになったときの爽快感は最高!😚

なので毎月、前月の家計簿を載せていきます。

 

あとは、今年1月から継続中の投資信託がどのくらい増えてたかも毎月載せようと思います。

10年間でどのくらい増えるのか楽しみ!😎

 

 

✳︎注意事項✳︎

わたしの投資知識は100段階中2。ハナクソですね。なのでこのブログを読んでも投資の知識は一切増えません。

 

 

というわけでこのブログでは、

 

投資信託の積み立てを10年間やるとどのくらい増えるのか

・わたしの家計簿(興味ねぇよ😇)

・わたしの近況報告(もっと興味ねぇよ💀)

 

を載せていきます。

 

よろしくお願いします。