❤︎37歳目標早期リタイア❤︎

投資信託で早期リタイアを目指す36歳です

投資信託9ヶ月目の結果

記念すべき第1回目。

 

実はコロナのため仕事を休み自宅療養中。

辛かった熱も喉の痛みも治りました。

有休なので家でゴロゴロしてるだけでお給料が入る。

控えめに言って天国😭😭😭

 

10年後は運用益だけで毎日この生活ができますように。

 

そのための投資信託

9ヶ月間毎月40万円ぶち込んだ結果はどうなったかしら🥹

 

 

投資信託9ヶ月目の結果】

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500) 毎月25万円

 → 評価額1,805,617円(ぶち込み計170万円)

  +105,617円

eMAXIS Slim全世界株式(除く日本) 毎月15万円

     →評価額1,683,857円(ぶち込み計160万円)

  83,815円

 

【結果】9ヶ月目で+189,432円増えました!

   (ぶち込み合計330万円)

 

 

…ふむ🤔

これってすごいのかすごくないのか??

知識が無さすぎてわからない😉

けど、プラスになってるから🆗!

 

あと、実はぶち込み金額が40万×9ヶ月=360万になってません。これは、開始当初積立額を30万に設定してたのと、積立日が8日、20日、月末のため今月分まだ買ってないからです。

(全部買ってから載せろよ)

 

来月も増えてるとイイナ😊