❤︎37歳目標早期リタイア❤︎

投資信託で早期リタイアを目指す36歳です

♡10連休♡

おはようございます。毎月40万を投信に突っ込み早期リタイアを目指している社畜のあかちゃんです。いや〜今日も暑い!🥵残暑ではなく、真夏がそのまま続いている☀️地球大丈夫なんでしょうか。。

 

そんなわたしですが、先週9/11(月)〜15(金)休暇をとっておりました!前土日と後ろ三連休を含めると、ナント10連休!!!世の中が3連休で浮かれている中、わたしは10連休いただきまぁす❣️これは気絶レベルの幸せ😍もう二度と会社行きたくな〜い!笑

 

【10連休スケジュール】

9/9.10(土日)家族で熱川旅行♨️

 11(月)友人宅へ👨‍👩‍👧‍👧

 12(火)彼と家でまったり

 13.14(水木)彼と伊豆温泉旅行♨️

 15(金)家族で足柄日帰り温泉♨️

 16(土)美容院、皮膚科、夜彼と飲み🍻

 17(日)脱毛

 18(月祝)家の掃除、まったり

 

9.10日の家族旅行は父叔父姉わたしの4人で熱川へ。癌のパパとは最後の一泊旅行かもです😢前日の台風が嘘のように晴れて暑かった!ひとり1室で部屋とったんですが、寂しいのでわたしは仲良し姉と同室で一泊。料理が美味しく海がキレイでみんな笑顔の楽しい旅行になりました😊

11日は短大から仲のよい友人宅へ。2歳と5歳のお子がふたり。楽しい時間を過ごしました✨そういえば仲いい友達はみんな結婚して子どもがいる🤔あ、独身なのわたしだけだ!そして離婚してるのもわたしだけだ🤭笑 テヘッ

13.14日は彼と伊豆高原へ一泊旅行。旅館は露天風呂付き客室で部屋100点スタッフの対応も100点✨缶ビール片手の露天風呂は最高でした♡ただ、夜になると光につられて虫さんたちがたくさんいらっしゃる!😱カナブンさんと温泉に入るという貴重な体験をしました♨️発見次第すぐに救出しましたのでご安心を😉夕飯はザ・旅館食で小鉢にちょびっとずつパターン😋こうゆうの食べ慣れてなさ過ぎて味がわからぬ〜!興味深くいただきました!笑 また是非泊まりたいと思う旅館でした❣️パーフェクト💯

15日はパパママ姉と足柄の温泉へ。スパ的なところで、館内着を着て1日ゆっくりできます。ランチのシチューセットが最高でした😋シチューは具沢山、バケット激ウマ、デザートのミルクレープが感動レベルに美味しかったです!

16日は9時美容院で前髪カット、10時皮膚科でいつもの保湿液を購入。今回はドクターズコスメの美容液も買いました。前回と違うやつで、5,000円。高いー😂取り寄せで来週もらってきます。36歳、しわやたるみが気になり始めるお年頃😣アンチエイジングに効きますように!夜は彼と飲みに出かけて深夜に帰宅。彼はひたすらウイスキー水割り、わたしはひたすらビールをグイグイ。9月半ばなのに夜になってもまだ暑い💦→ビールが美味しい🍺→飲んじゃう🍺→たくさん飲んじゃう🍺🍺→グイグイ飲んじゃう🍺🍺🍺ですね笑

17日は12時から脱毛クリニックへ。結構な期間通ってるのになかなか完了せず😞スベスベお肌を手に入れるため、がんばって通い続けます!女子に生まれて超絶めんどくさい事のひとつが脱毛…😫

そして本日18日。10連休も今日で終わりです😭朝から布団を干して、シーツやタオルを洗って、クーラー効かせた部屋でただ今まったり中。あとは掃除機かけてトイレ洗面所掃除をして、連休明けの地獄の明日へ備えます。😂

 

気になるのが、連休明けの会社へのお土産問題!わたしは、同僚・パートさん30人と上司・その他個別に仲いい人10人の合計40人くらいにお土産買ってます。連休明けってただでさえ会社への持ち物多いのに、お土産でさらに重くなる。日本の悪しき風習ですよ😣社畜の皆さんはどうされてるのでしょうか。。

 

ということで、引き続き早期リタイアを目指してがんばります(^з^)-☆