❤︎37歳目標早期リタイア❤︎

投資信託で早期リタイアを目指す36歳です

2023.2家計簿

【2023.2家計簿】

家計簿公開です。2月分。

 

【収入】

・給与  320,218(家賃補助2万5千円込み)

・彼から      75,000

・その他      18,000

 合計  413,218


 

【支出】

・家賃  85,000

・電気    7,160

 ・ガス        4,954       

・水道         3,080     

・携帯         1,646(UQ mobile

・保険         500(クレジット申込時に付加)

・コンタクト       2,640(毎月定額メルスプラン)

・食雑費    10,544(わたしが負担した分)

・飲み         8,500(2回分)

・外食         2,600(友達の家でピザーラ

・お祝い   10,000(従姉妹の息子の中学合格祝)

・美容院    15,780(カット/カラー/ストレート)

・バレンタイン    3,942

・皮膚科      2,340

・お土産      1,674

・交通費   5,290

・その他      3,000

 合計      168,650

 

結果、2023年2月は+244,568円でした!ヤッタ-!

 

しかし、先月と比べると支出が4万円近く多いのです😞美容院代がデカい。なんで美容院ってこんな高いんだろう。でも絶対に失敗されたくないし、気に入ったお店に行きたいので、ここは削れない出費です💇‍♀️電気代・ガス代は先月とほぼ変わらず。よかったです。2月は飲み会2回、友達の家に遊びに行ったのが1回、バレンタイン、美容院等があり出費が多かったですね💰

 

2月は彼と温泉旅行、家族(父母姉甥っ子)と日帰り温泉にも行ってきました♨️家族と行った日帰り温泉は客室付きで、温泉から出たらみんなで部屋でのんびり。ランチも豪華なやつをチョイスして、みんなでトランプをして楽しみました🃏マジでめちゃくちゃ楽しかったです😆また行きたい!

仕事はクソですが、プライベートはかなり充実した1ヶ月でした。2月は14回しか会社に行かなかったからか、ココロもいつもよりは安定していた気がします。

あと、2月に36歳になりました。時が経つのは早いものです👵

 

3月は21回も会社に行きます。辛い😂

3月も飲み会や遊びの予定が多いので、出費が多い月になりそう!